ストーリー


近未来…文化は行き詰まり、無気力と頽廃感が人々の間を支配していた。そして、よくある流行のように、自殺が多かった。
イリヤ(23)はビデオアーティストを目指していたが、出来上がった作品はプロモーターに酷評されていた。
「今はショッキングなものじゃなきゃ、受けないんだよ」
イリヤはプロモーターに勧められるままショッキングな題材=自殺を扱うことにする。自殺志願者が死ぬところをビデオで撮影し、色や画像を加工し音楽をつけることでビデオクリップに仕上げた。プロモーターの言った通り、これはうけた。不謹慎だと眉をしかめる良識派の意見は意外にわずかで、センセーショナルな題材に人々は飛びついた。イリヤはあっという間に売れっ子のアーティストとなった…



当サイトは映画『L'Ilya〜イリヤ〜』のオフィシャルサイトです。実在の人物、団体、その他とは一切関係ありません。
All copyrights in these contents are reserved by MAREHITO PRODUCTION.